恋愛情報『普通のお部屋が女の子らしくなる♡かわいい部屋にするアイデアまとめ』

2019年5月10日 11:45

普通のお部屋が女の子らしくなる♡かわいい部屋にするアイデアまとめ

目次

・(1)お花のインテリアアイテムをプラスしよう
・(2)収納ボックスをかわいいギフトボックスにチェンジ
・(3)テーブルクロスを活用しよう
・(4)かわいいクッションを一つプラス
普通のお部屋が女の子らしくなる♡かわいい部屋にするアイデアまとめ

なんだか部屋が味気ない……と思ったときは、ぜひインテリアアイテムを工夫して女子力たっぷりの部屋にしちゃいましょう。
部屋までかわいければ、急に彼氏を呼ぶことになっても安心ですね!

今回は、普通のお部屋でもかわいくできる、インテリアのアイデアをご紹介していきます!

(1)お花のインテリアアイテムをプラスしよう

『部屋に花飾るとかほんと女子力たかい!』(25歳/広告)

お花といえば、まさに女性をイメージさせるものとして代表的ですよね。
インテリアアイテムをプラスするなら、お花モチーフのものをぜひ取り入れたいところです。

小瓶や、ギフト用の紙袋に造花をさしておくだけでも、女性らしくかわいい雰囲気は一気に増しますよ。

(2)収納ボックスをかわいいギフトボックスにチェンジ

『かたづいてるだけじゃなくて収納ボックスまでかわいくしてるなんて、一緒に暮らしたくなるやん』(30歳/映像)

味気ないシンプルな収納ボックスを使っているなら、ボックスは全部かわいいデザインのギフトボックスに変えちゃいましょう。
女子力たっぷりのかわいいギフトボックスは、100均でもたくさん手に入っちゃいます。

収納ボックスをおしゃれにするだけでも、部屋の雰囲気はたちまち女性らしくロマンチックなムードに大変身。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.