恋愛情報『今夜は寝かせねぇ…♡男が“燃える”究極の「夜這いテク」4選』

2019年5月17日 22:00

今夜は寝かせねぇ…♡男が“燃える”究極の「夜這いテク」4選

目次

・(1)お尻の割れ目でペニスをスリスリ
・(2)アイマスクで視覚を遮断!マッサージ
・(3)いっぱいとろけるようなキスを♡
・(4)胸を使って誘惑!
今夜は寝かせねぇ…♡男が“燃える”究極の「夜這いテク」4選

今日は疲れているから……なんてセックス拒否する男性も増えてきています。
でもそこは彼女の腕次第!男性をその気にさせちゃえばいいのです。
今回は男性を夢中にさせる「夜這いテク」についてお伝えします。

(1)お尻の割れ目でペニスをスリスリ

『そのまま入れちゃいたくなるな~♡』(22歳/会社員)

後ろからハグしてもらった時がチャンスです。
お尻の割れ目でペニスを挟むようにしてスリスリしちゃいましょう。

彼の吐息はどんどん荒くなってくるはず。
あなたも彼のペニスをお尻で感じ声を漏らしてみてもいいですね。

「ねえ……濡れてきたよ!」と吐息を漏らしながらエッチな声で囁いてみてください。

彼もうスイッチ入っちゃうから♡

(2)アイマスクで視覚を遮断!マッサージ

『多分……元気になっちゃいます』(27歳/サービス)

「お仕事お疲れさま!」なんて言葉をかけながらマッサージを。
「凝ってますね~」とふざけながらマッサージを続けます。

アイマスクがあれば彼の目をふさいじゃってください。
ホットアイマスクがあれば究極に彼を癒すことができますよ。

視覚が遮断されていることで、意識はあなたが触れているところに集中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.