恋愛情報『惚れてまうやん…♡男を落とす“夏”の「攻めデート服」って?』

2019年5月13日 15:00

惚れてまうやん…♡男を落とす“夏”の「攻めデート服」って?

目次

・(1)ピッタリトップス×フレアスカート
・(2)キャミをチラ見せ……
・(3)花柄オフショル×白ワイドパンツ
・(4)ブラウンワンピ×麦わらハット
惚れてまうやん…♡男を落とす“夏”の「攻めデート服」って?

だんだん暑くなってきました。
夏のファッションと言えば「汗をかいてしまう……」などといったことで悩んでしまいがちだと思います。
そこで今回は、男を落とす“夏”の「攻めデート服」について4つご紹介します。

(1)ピッタリトップス×フレアスカート

『スリムな女性がぴったりめのトップス着てると、すごく華奢に見えて守ってあげたくなる』(26歳/医師)

大人上品っぽいコーデならこちら。
ピッタリトップスで胸のラインを強調することで、男性の目線をグッと惹きつけます。
ただ、それだけだと下心ありきになってしまいがち。

そこでオススメなのがフレアスカート。
Aラインが生まれ、品の良い華奢な女性に大変身。

(2)キャミをチラ見せ……

『うなじから背中にかけてがちらっと見えてる時の色気ハンパない』(32歳/総務)

背抜きをしたゆったりめの服をしてみるのもおすすめです。
というのも、キャミソールをちらっと見せることが出来るからです。
オススメなのが黒のキャミに白のトップス、ピンクのスカートで甘さの中に大人の色気を混ぜる事ができます。

(3)花柄オフショル×白ワイドパンツ

『オフショルは男ホイホイだと思う(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.