恋愛情報『お部屋の片付けに役立つ♡本当に使えてオシャレな収納ボックス4つ』

2019年5月14日 15:00

お部屋の片付けに役立つ♡本当に使えてオシャレな収納ボックス4つ

(3)ダイソーの深型収納ボックス

『服ってすぐごちゃっとなりがちだから、これは使える』(33歳/総務)

収納ボックスは比較的底の浅いものが多いですが、ダイソーには深型のものも最近は登場してきたといいます。
これは非常に人気が高く、衣装ケースとしても役立つのが魅力的ですね。

フタは100円、本体は200円ですが、プチプラでとってもお財布に優しいのは確かです。
ぜひクローゼット内の服整理に役立てましょう。


(4)セリアのプレンティボックス

『紙製だとさりげなくインテリアに馴染むんだね』(28歳/金融)

収納ボックスの定番といえば、セリアのプレンティボックス。
紙製なので手が出しやすく、洋服から書類までさまざまなものを収納しておけます。
プラスチック製のボックスと比べると温かみがあり、自分の部屋のテイスト的には紙製がいいかな……という人にもおすすめです。

----------
いかがでしたか?

収納ボックスを使えば、散らかった趣味のグッズから普段着る洋服、キッチングッズまでさまざま収納をすることができちゃいます。
ぜひ気に入った収納ボックスを利用して、お部屋の中をキレイさっぱりまとめましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.