恋愛情報『学生じゃないんだからさ…男が“子どもっぽく”感じるコーデの「NGポイント」』

2019年5月18日 22:30

学生じゃないんだからさ…男が“子どもっぽく”感じるコーデの「NGポイント」

目次

・(1)派手色コーデ
・(2)リュック
・(3)ヘアアレンジされていないロングヘア
・(4)ブラウスのボタン
学生じゃないんだからさ…男が“子どもっぽく”感じるコーデの「NGポイント」

年齢を重ねていれば自然と大人の女性としての凛とした雰囲気が備わってくるものです。
どんなにお気に入りのコーデでも、20代過ぎても同じコーデなのは子どもっぽいですよ!
今回は、学生じゃないんだからさ……男が“子どもっぽく”感じるコーデの「NGポイント」をご紹介します。

(1)派手色コーデ

『原宿にいる学生じゃないんだから、派手な色使いはしないで欲しいな』(30歳/経営)

若くて元気な印象を与えたいときにやってしまう原色を使った派手色コーデは学生っぽくなりがちです。
年齢をかさねた今は、元気で若い印象よりも凛とした女性の雰囲気を意識したコーデを考えましょう。

派手色コーデをしなくても、これからの季節ならワイドパンツにサンダルコーデなどで元気でアクティブな印象を与えることができますよ。

(2)リュック

『大人っぽくするためにはやっぱハンドバッグ的な小さめの荷物にしなきゃね』(29歳/人事)

学生に流行りのリュックコーデは10代で卒業しましょう。
もちろんアクティブなデートなら、リュックコーデのほうがいいときもあります。
ですが、街中デートやドライブデートの時にはリュックコーデは控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.