恋愛情報『意外に沢山ある!出来る女が実践している「すきま時間」の活用術って?』

2019年5月19日 21:30

意外に沢山ある!出来る女が実践している「すきま時間」の活用術って?

玄関の掃除をしておけば、帰宅したときに気持ちがいいものです。

トイレや洗面台など水回りを1か所だけ掃除するのもよいでしょう。
たったの5分だからこそ、集中して取り組めるので、意外と有意義に使うことができますよ。

(3)10分のすきま時間でできること

『朝の通勤時間をぼーっと過ごすんじゃなく、ニュースとかで勉強してるひとってすごいなぁって思う』(33歳/販売)

電車の待ち時間、注文した料理が出てくるまでの時間、友だちを待っている時間など、10分程度のすきま時間は1日の中で何回もあるでしょう。
ぼんやりしていたらあっという間の10分でも、有効に使おうと思えば色々なことができます。

自宅でも外出先でもできることなら、LINEやメールの返信、SNSのチェック、ニュースサイトのチェックなど。
自宅にいるときなら、10分もあれば掃除機をかけることができます。

(4)20分以上のすきま時間ができたなら

『電車で読書してる人ってすごく清楚なお嬢様って感じで好き』(29歳/サービス)

通勤電車に乗っている時間や昼休み、帰宅後に食事やお風呂をすませて寝るまでの時間など、20分以上のすきま時間ができたなら、大切に使いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.