恋愛情報『ちょっと距離を…。彼が引いてしまう「女性の好きアピール」』

2019年5月20日 12:00

ちょっと距離を…。彼が引いてしまう「女性の好きアピール」

目次

・(1)友達の前で彼女面する
・(2)常にSNSをチェックしている
・(3)勝手におそろいを買う
・(4)連絡が多すぎる
ちょっと距離を…。彼が引いてしまう「女性の好きアピール」

好きになったら猛突進してしまう女性もいます。
しかし彼の方にまだその気がなければ引いてしまうでしょう。

男性がもうちょっと距離を置きたがる、女性の好きアピールを4つご紹介します。

(1)友達の前で彼女面する

『別にまだ付き合ってもないのに、なんなん?』(26歳/証券)

友達がいる前でベタベタするなど、彼女のような振る舞いをされると、友だちに誤解されてしまいそうで男性を困らせます。
そもそも付き合っているとしても、友だちの前でベタベタされるのは嫌だという男性も少なくありません。

付き合ってもいないのに彼女面されると、彼は引いてしまうでしょう。


(2)常にSNSをチェックしている

『最初はいいねも嬉しかったんだけど、いつもいつも投稿したらすぐ反応されると、なんかSNSで見張られてるみたいで怖い……』(29歳/製造)

SNSのチェックがダメというわけではありませんが、いつもすぐに反応されると、見張られているようで怖くなってしまうかも?
もし付き合ったとしても、束縛されそうなので、男性は引いてしまうかもしれませんよ。

好きな彼のことをもっと知りたくてSNSが気になるのでしょうが、彼が引いてしまわないように毎回すぐに反応するのは控えた方がよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.