恋愛情報『バックトゥザフューチャー…?2019年の「流行遅れファッションアイテム」4つ』

2019年5月19日 22:45

バックトゥザフューチャー…?2019年の「流行遅れファッションアイテム」4つ

(3)ビジュー付きトップス

『40代以上のおばさんがよく着てるイメージ』(25歳/金融)

ビジュー付きトップスはアクセサリーを付けなくていいので便利……と思いきや、もはや時代遅れのトップスになってしまいました。
2019年はアクセサリーとトップスはバラバラのものを使用するのが普通です。

男性の意見では「ビジュー付きトップスはおばさんくさい」という意見もあります。
若々しくトレンドを取り入れるなら、ビジュー付きトップスはおいておきましょう。

(4)ボタニカル柄

『なんか街で着てるの見るとちょっと場違い感』(27歳/飲食)

ボタニカル柄は夏場などビーチに出かけたときはいいかもしれません。
しかし、この柄自体は2019年のトレンド的には流行遅れです。

ボタニカル柄のものがあるとしたら、リゾートに行く用にとっておくようにしましょう。----------

いかがでしたか。
まだ着られると思っていたものも、意外と着られなくなってしまっています。

これからトレンドを追いかけていきたいと思っている人は、衣替えを機に流行遅れのものは処分しましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.