恋愛情報『上品な肌見せ…♡男がドキッとする「ほんのりセクシーコーデ」4選』

2019年5月14日 10:45

上品な肌見せ…♡男がドキッとする「ほんのりセクシーコーデ」4選

スカートの長さやスリットの深さもさまざまなので、お好みのアイテムを選んでみてください。

(3)オフショル

『大胆な肩出しがあざとくてたまらない!』(27歳/広報)

少しのあざとさも、時には必要!
季節に乗っかって、いつもより大胆なコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。
肩をがっつり出すと、ほんのりしたセクシーさではなくなってしまうので注意。

鎖骨全体は見えるけど、完全なオフショルにはならないようなトップスがオススメです。
襟足から背中にかけてのムダ毛処理も忘れずに。

(4)シースルー

『露出しているわけじゃないのに、なぜかドキドキする透け感……。夏はシースルーが最高ですね』(29歳/マーケティング

直に肌を見せるのは抵抗があるという方にもオススメなのが、シースルー。
インナーにキャミソールを着て、シースルーのトップスを合わせると、さりげなくセクシーなコーデになります。大人っぽく見せたいときは黒を。
爽やかさを出したいときは白をチョイスしてみてください。

----------

今回は、男がドキッとする「ほんのりセクシーコーデ」4選をご紹介しました。
いかがでしょうか?
買い物の際やコーデを考える際に参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.