恋愛情報『“コスパ最強”なのはコレ!本気で選んだ「IKEA収納アイテム」まとめ』

2019年5月19日 22:00

“コスパ最強”なのはコレ!本気で選んだ「IKEA収納アイテム」まとめ

目次

・(1)ヴァリエラシリーズボックス
・(2)クヴィッスレオーガナイザー
・(3)スクッブシューズケース
・(4)RASKOGロースコグワゴン
“コスパ最強”なのはコレ!本気で選んだ「IKEA収納アイテム」まとめ

IKEAには、シンプルでオシャレな家具が揃っています。
収納アイテムもオシャレなのにプチプラなので、魅力がありますよね。

今回は、IKEAの収納アイテムの中でも、コスパがいいものを4つ選んでご紹介します。

(1)ヴァリエラシリーズボックス

『収納はなかもごちゃっとしないようにこうゆうの使わないとね』(25歳/美容師)

キャビネットの中の整理に便利なのが、ヴァリエラシリーズのボックスです。
同じボックスで統一すれば、キャビネットの中がすっきり。

用途に合わせてサイズを選ぶことができますが、大きなサイズでも699円とプチプラです。
たくさん揃えてもお財布に優しいのが嬉しいですね。

(2)クヴィッスレオーガナイザー

『工具ってすぐぐちゃっとなるから、ちゃんとまとめておけるの便利です』(30歳/サービス)

机の上は文具で散らかりがちですが、クヴィッスレオーガナイザーがあれば大丈夫。
筆記用具から修正テープ、電卓、はさみ、定規、のりなど、机で必要なものをまとめて入れておけます。

1か所にまとめておけば必要なときに見つけられるので、探し物の時間を減らすことができるでしょう。
持ち手がついていますので、文具以外にも工具や、化粧品、趣味の道具など、まとめて持ち運びたいものを入れておくのに便利です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.