恋愛情報『いつ彼が来ても大丈夫♡モテる女の「スッキリ家づくり」って?』

2019年5月22日 13:30

いつ彼が来ても大丈夫♡モテる女の「スッキリ家づくり」って?

目次

・(1)玄関がスッキリ
・(2)水回りがきれい
・(3)ふわふわのクッション
・(4)仕上げはいい香り
いつ彼が来ても大丈夫♡モテる女の「スッキリ家づくり」って?

一人暮らしの女性なら、突然彼がやってくる可能性もあります。
すぐに片付かないくらい散らかっているときに彼が来ちゃったら、焦ってしまいますよね。

今回はモテる女性のスッキリした家づくりをご紹介します。
いつ彼がきても大丈夫ってくらい、常にキレイな部屋をキープしておきましょう。

(1)玄関がスッキリ

『二、三足なら綺麗に片付いてるなって思います』(33歳/建築)

お家を訪問したら、まず目に入るのが玄関です。
一般的に一人暮らしの家の玄関は狭くてシューズボックスも小さめ。
たたきに靴が出しっぱなしになっている人も多いのでは?

「お客さん来てるの?」と思われるほど玄関に靴がたくさん出ていたら、彼も驚いてしまいますよね。
靴は出しっぱなしにせず収納して、玄関もきれいに掃除しておきましょうね。
きれいな玄関なら、いつ彼がきてもすぐにドアを開けられます。

(2)水回りがきれい

『洗面所って最初に手を洗いに行って見るところだから、そこがカビ生えてたり髪の毛だらけだとまじないわって思う……』(25歳/歯科医)

水回りの掃除をサボっていると、カビが発生することも。
「いつもきれいな服を着ているのに家の掃除はしてないんだな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.