恋愛情報『いつ彼が来ても大丈夫♡モテる女の「スッキリ家づくり」って?』

2019年5月22日 13:30

いつ彼が来ても大丈夫♡モテる女の「スッキリ家づくり」って?

って思われちゃいます。

水回りが汚いと清潔感がなくて、彼は早く帰りたくなるかも?
洗面台やトイレなど、彼が使う可能性があるところは特にきれいにしておきましょう。
掃除が行き届いていれば、家庭的な面もアピールできますよ。

(3)ふわふわのクッション

『女の子の部屋といえば可愛いクッションだなぁ』(31歳/販売)

女性らしさが感じられるアイテムを用意しておくのもおすすめです。
たとえばふわふわのクッションは、モテる女性の部屋に似合います。
気持ちよさそうで思わず寄り掛かりたくなるクッションがあれば、彼もリラックスして過ごすことができるでしょう。

(4)仕上げはいい香り

『彼女の部屋が生ゴミ臭いとか女子力なさすぎる!』(28歳/アパレル)

住んでいる人は慣れてしまって気づかなくても、遊びに来た人は部屋の「ニオイ」がけっこう気になります。
生ゴミなど嫌なニオイがする部屋では、彼も「二度と来たくない」と思うかも?
嫌なニオイがするくらいなら無臭の方がマシですが、爽やかな香りが漂えば女性らしくて彼に好印象を持ってもらえます。
嫌なニオイを消臭し、いい香りをほのかに香らせておきましょう。

----------

「すっきり収納」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.