恋愛情報『その組み合わせはないわ…彼もダサいと感じる「彼女の初夏コーデ」って?』

2019年5月24日 22:00

その組み合わせはないわ…彼もダサいと感じる「彼女の初夏コーデ」って?

目次

・(1)ラフすぎるコーデ
・(2)ハーフパンツコーデ
・(3)フリルコーデ
・(4)キャラクターシャツ
その組み合わせはないわ…彼もダサいと感じる「彼女の初夏コーデ」って?

どれだけ仲良くなった彼氏でも、ドン引きするコーデってあるものです。
男性に引かれると、気持ちまで冷めてしまうので気をつけないといけません。
今回は、彼もダサいと感じる「彼女の初夏コーデ」についてご紹介します。

(1)ラフすぎるコーデ

『スウェットやジャージっぽい感じのコーデって彼氏の前ではやめてほしい』(27歳/IT)

彼氏だからいいか!と気を抜いたコーデでは、男性はがっかりしてしまいます。
近場でもジャージっぽいコーデは、避けること。
ラフすぎるコーデは、モデルさんくらいしか似合わないと心得ておきましょう。

(2)ハーフパンツコーデ

『え、少年かな?と思わせるコーデにびっくりした』(29歳/不動産)

夏だから夏らしくハーフパンツ!は間違い。
ハーフパンツは、男性からすると男の子にしか見えません。
女性らしさがゼロになってしまうので、暑くても我慢です。

(3)フリルコーデ

『何歳の子とデートしているのか、と思わせるフリフリ』(33歳/マーケティング

フリルって可愛く見えますよね。
しかし、フリフリすぎると男性は可愛いとは思いません。
いったい彼女は何歳なのか……と疑問がでてきてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.