恋愛情報『あの子だけ時が止まってる…?早々に捨てておくべき「流行遅れファッション」』

2019年5月23日 06:00

あの子だけ時が止まってる…?早々に捨てておくべき「流行遅れファッション」

目次

・(1)花柄スキニーパンツ
・(2)ビジュー付きトップス
・(3)ドルマントップス
・(4)トレンカ・レギンス
あの子だけ時が止まってる…?早々に捨てておくべき「流行遅れファッション」

ファッショントレンドは毎年移り変わっていくもの。
自分ではお気に入りのアイテムだって、気が付けば流行遅れになっているかもしれません。

そこで今回は、早々に捨てておくべき「流行遅れファッション」を4つご紹介します。
さっそくクローゼットの中にあるアイテムをチェックしてみましょう。

(1)花柄スキニーパンツ

『結構大きめの花柄スキニー確かに流行ったけど、今着てるとおばさんぽいかな』(32歳/総務)

タイトなシルエットの花柄スキニーパンツも人気がありました。
でも今は、ワイドパンツなどゆったりとしたシルエットがトレンドに。

コーデに華やかさをプラスしてくれた花柄スキニーは、今となっては流行遅れなのです。
また、花柄のテイストも実はその年によって変化しているのですよ。

数年前の花柄と現在の花柄では全く別物だと認識することも大切です。

(2)ビジュー付きトップス

『オフィスならまだ着ててもいいけど、普段着ではちょっとね……』(28歳/インテリア

ビジュー付きのトップスも一時期とても流行りました。
まるでアクセサリーを身に付けているかのようなキラキラが可愛らしく人気でしたよね。

人気が高かったからこそ、今は逆に古臭さが強調されてしまうアイテムに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.