恋愛情報『元気なくなっちゃったよ……男が“激萎え”する「女性の体つき」とは?』

2019年5月18日 22:45

元気なくなっちゃったよ……男が“激萎え”する「女性の体つき」とは?

陰毛でさえ綺麗に整えておいて欲しいのが男性のホンネ。
キスをしようとしたら口周りに産毛、腕や足にもムダ毛が……抱く気も失せます。

暗くしたら分からない?全身触れてくれる彼にはすぐわかりますよ。
彼がショックを受けないように、いっぱい愛してもらえるように、体の隅々までケアを怠らないようにしましょう。

(4)ガリガリで気を遣う

『ガリガリはたたない……』(29歳/映像)

脱がしたらアバラが見えるほどにガリガリで痛々しく感じてしまう。
抱くにも力の入れ加減などに気を遣いそうで気疲れしてしまいます。
不健康にも見えるので、痩せすぎはNG。

脱がしたときの女らしいムチムチした程よい肉感は大事です。

柔らかく、丸みを帯びたしなやかな体つき。
そこに男性はムラムラ興奮するのです。

----------

エッチの際には視覚で飛び込んでくる情報がほとんどなので、見た目をセクシーに磨き上げましょう。グラビアやアダルトビデオの女性を想像して無理やりたたせ、エッチされるの悲しくないですか?
あなたの体で男性に興奮してもらえるようにエッチな体をつくるのです。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.