恋愛情報『もう…帰ってくれるかな…?疲れた彼に“絶対にやってはいけない”こと』

2019年5月19日 07:00

もう…帰ってくれるかな…?疲れた彼に“絶対にやってはいけない”こと

自分にとっては面白い話でも、彼は興味がないかも。
話を聞くだけでも疲れますので、静かに過ごせるように協力しましょうね。

(4)しつこく話を聞きたがる

『女性と違って、話して発散したいわけじゃないんだよ』(35歳/自営業)

疲れた彼は、肉体的に疲れているだけでなく、精神的にも疲れているのかも?
仕事で大きなミスをすれば、精神的なダメージが大きく、どっと疲れが出てしまいます。

そんな彼に「どうしたの?」「何があったの?話してよ」としつこく迫るのはNG。
話しを聞いてほしい男性もいるかもしれませんが、そっとしておいてほしいという男性も少なくありません。
話しを聞いてほしければ、彼の方から話すはず。
話したがらない彼にしつこく質問するのはやめましょう。

----------
疲れているときに、一緒に過ごして心地いい相手なら、これからもずっとそばにいたくなります。
彼にとって居心地がいい彼女になれるよう、疲れた彼との接し方には気を付けたいですね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.