恋愛情報『うまく使いこなせてる?ユニクロ定番"ブラトップ"の「上手な使い方」4選』

2019年5月15日 12:45

うまく使いこなせてる?ユニクロ定番"ブラトップ"の「上手な使い方」4選

目次

・(1)オフショルダーのインナーにはブラチューブトップ
・(2)透け感のあるトップスに合わせて
・(3)シャツと合わせたカジュアルコーデに
・(4)ワンピースのインナーにも
うまく使いこなせてる?ユニクロ定番"ブラトップ"の「上手な使い方」4選

暖かくなり、薄着の季節になると、気になるのが「インナー」ですよね。
トップスの形やデザイン、カラーによっては、ブラジャーが邪魔になってしまうことも。

そんな時にオススメなのが、ユニクロの定番“ブラトップ”です。
今回は、そんな“ブラトップ”の上手な使い方4選をご紹介します。

(1)オフショルダーのインナーにはブラチューブトップ

『オフショルダーって肩紐どうしてるんだろうって思って彼女に聞いてみたら、チューブトップのインナーを着てるって言っててなるほどなぁって思った』(32歳/広告)

オフショルダーを着る時には、チューブトップのインナーが便利。
ユニクロの「ブラチューブトップ」は肩紐が外せ、キャミソールとしても、チューブトップとしても着ることができるため、とても使いやすいです。
ブラジャーの紐が見える心配もなく、安心してオフショルダーが着れますよ。

(2)透け感のあるトップスに合わせて

『透け感のあるトップスってドキドキしちゃいますよね』(30歳/IT)

流行のレーストップスなど「透け感のあるトップスのインナーって何を着たらいいの?」と、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
そんな時にオススメなのが、ブラトップです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.