恋愛情報『あれ、そんなに色っぽかったっけ…?男が急に“意識しちゃう”「ズルい香り」まとめ』

2019年5月17日 08:00

あれ、そんなに色っぽかったっけ…?男が急に“意識しちゃう”「ズルい香り」まとめ

目次

・(1)シャンプーの香り
・(2)エレガントな香水の香り
・(3)柑橘系の爽やかな香り
・(4)石鹸の香り
あれ、そんなに色っぽかったっけ…?男が急に“意識しちゃう”「ズルい香り」まとめ

男性が思わずドキッとしてしまうような色気のある香りを纏う女性は、男ウケするけいこうにあります。
そんなズルい香りを知りたいという女性は多いのではないでしょうか。

そこで、男性が急に“意識しちゃう”「ズルい香り」についてまとめてみました。

(1)シャンプーの香り

『今女の子のシャンプーって甘くていい香りのもの多いから、ドキッとしますね』(31歳/総務)

男性に比べ髪が長い女性は、振り向いた瞬間にシャンプーの香りが漂うことがあります。
振り向いた瞬間にふわっといい香りがすると、男性は思わずドキッとするようです。

そんな香りに誘惑されて好意を抱くこともあるようなので、シャンプーの香りを意識する動作を取り入れてみることをおすすめします。

(2)エレガントな香水の香り

『上品な香りは大人の色気がありますね』(27歳/広報)

男性はキツイ香水の香りを嫌がる傾向にありますが、エレガントな香水の香りには思わず誘惑されてしまうことも。
特にローズ系やジャスミン系など、大人っぽい香水の香りがおすすめ。

つける際には適量を心がけ、すれ違いざまにほのかに香る程度を意識すると、男性に嫌がられる心配もないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.