恋愛情報『お財布に優しい!この夏の「GUで買うべき」アイテムとは?』

2019年5月17日 12:45

お財布に優しい!この夏の「GUで買うべき」アイテムとは?

目次

・(1)ワントーンコーデに注目!
・(2)スポーティアイテムに注目!
・(3)ティアードアイテムに注目!
・(4)90年代テイストなアイテムに注目!
お財布に優しい!この夏の「GUで買うべき」アイテムとは?

2018年冬、GUが東京原宿にて「SPRING&SUMMERコレクション」を開催していました。

そこではGUが2019年春夏に出すイージーウェアについて展示しており、今回はその中でこの夏買うべきアイテムを4つの注目点からご紹介します。

(1)ワントーンコーデに注目!

『ワントーンで統一されたファッションは、大人っぽさを感じます』(33歳/金融)

GUのイージーウェアとはデザイン性などではなく、「気軽に簡単に心地よく」オシャレを楽しむことを目指しているようです。
そこで今回展示されていたのが「ワントーンコーデ」。

ワンピースにレギンスを重ね着してみたり、スニーカーでカジュアルに決めたりするのがオススメです。
夏は赤や黄色といった明るい色を取り入れるのがポイント。

(2)スポーティアイテムに注目!

『ワンピースにスニーカーの女の子好きなんだよね』(27歳/アパレル)

2020年のオリンピックや最近女性でもジムに通う人が増えてきているといった背景から、GUではスポーティなアイテムを取り入れたコーデを提案しました。

フェミニンなワンピースにスニーカーをあわせてみたり、キャップをかぶってみたりとスポーティアイテムを取り入れるのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.