恋愛情報『もう、放っておけない…♡“LINE”で使える「彼氏が喜ぶ魔法の言葉」4つ』

2019年5月17日 20:00

もう、放っておけない…♡“LINE”で使える「彼氏が喜ぶ魔法の言葉」4つ

目次

・(1)「やったー!嬉しいな♡」
・(2)「直接話したい!」
・(3)「早く会いたいな!」
・(4)「好きだよ♡」
もう、放っておけない…♡“LINE”で使える「彼氏が喜ぶ魔法の言葉」4つ

大好きな彼と付き合えることになったあなた!
ぜひとも彼との関係性をよくするために有効なLINEの活用方法を知っておきましょう!

今回は、LINEで使える彼氏が喜ぶ魔法の言葉を4つご紹介していきます。

(1)「やったー!嬉しいな♡」

『喜んでくれてこっちも嬉しい』(26歳/証券)

彼とデートの約束をしたり、楽しみな場所に行くときに言いたいセリフ。
それは、「やったー!嬉しいな♡」です!

男性はあなたの無邪気に喜ぶ姿を想像して、「うちの彼女はなんてかわいいんだ!」と思ってくれることでしょう。
ぜひともあなたの喜びを120%の勢いで表現してみてくださいね。

(2)「直接話したい!」

『やっぱ声聞きながらって心の距離が縮まるよね』(27歳/サービス)

人肌恋しい夜に「直接話したいな~!」という言葉は彼氏が大喜び!
彼が本当は「話せない?」と言いたいけれども、あなたが忙しそうな場合はなかなか切り出せないもの。

なので、あなたからお誘いをすることで、彼の心をがっちりつかめること間違いありませんよ!

(3)「早く会いたいな!」

『俺も早く会いたい!』(33歳/輸入)

「早く会いたいな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.