恋愛情報『これは僕の愛なんだ…。男がつい送ってしまう「脈アリLINE」4つ』

2019年5月15日 20:00

これは僕の愛なんだ…。男がつい送ってしまう「脈アリLINE」4つ

目次

・(1)疑問文が必ずある
・(2)共通点を探そうとしてくる
・(3)恋愛に関する話をしてくる
・(4)飲んでいる時に必ずLINEが来る
これは僕の愛なんだ…。男がつい送ってしまう「脈アリLINE」4つ

今回は、男性がつい送ってしまいがちな脈アリLINEを4つ紹介していきます。
彼から届くLINEには、実はこんな意味が隠されていた!?
男性の知られざる心理に迫りたい人は必見です。

(1)疑問文が必ずある

『もっと知りたいから聞いちゃう』(26歳/公務員)

疑問文を頻繁に投げかけるのは、あなたに好意があるからこそ!
1つのLINEに必ず1つ以上の疑問文がある場合は、かなりの確率で意識されていると考えて良いでしょう。
もし、あなた自身もその彼に好意を寄せいているのであれば、自分からも疑問文を送ってあげるとLINEが盛り上がるきっかけになるかもしれませんよ。

(2)共通点を探そうとしてくる

『共通点が見つかったとき、キタ!って思うよね(笑)』(33歳/金融)

共通点が分かれば、2人の距離が一気に縮まるきっかけとなるでしょう。
そのため、趣味や好きなものなどを必要以上に聞き出してくるときは、あなたとの共通点を模索している最中なのかもしれません。
「好きな食べ物は?」「ドラマは何が好き?」といったLINEが頻繁に届く場合は、少し心構えを。

(3)恋愛に関する話をしてくる

『どんなタイプが好き?は絶対聞くなぁ』(22歳/通信)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.