恋愛情報『万能アイテム♡色々な場面で使える「初夏デニム」の着回し術!』

2019年5月16日 12:45

万能アイテム♡色々な場面で使える「初夏デニム」の着回し術!

目次

・(1)七分丈デニムロングスカート
・(2)赤いゆったりトップス×イレヘムデザインのデニムロングスカート
・(3)白Tシャツ×デニムミニスカート
・(4)カジュアルはスニーカー、夏っぽさはサンダル
万能アイテム♡色々な場面で使える「初夏デニム」の着回し術!

皆さんデニムを履いたことありますよね?
どんな場面でも気軽に着こなせる事ができるデニム。
そんなデニムで素材を使って、一味ちがうコーデをこの夏楽しむのはいかがでしょうか?

今回は、いろいろな場面で使える「初夏デニム」の着回し術についてご紹介します。

(1)七分丈デニムロングスカート

『デニム生地のロングスカートってカジュアルだけど女性らしさもあって可愛いよね』(30歳/広告)

いつもデニムパンツというのは、夏は少し暑苦しさを感じさせます。
そこでスカートという選択肢で今回は中心にご紹介しますね。

いつもデニムパンツという方は、冒険しすぎず、まずは七分丈程度のデニムロングスカートをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

ラフなTシャツやスニーカーと合わせることで、カジュアルに落とし込めて、スカートへの抵抗をグッと落としてくれますよ。

(2)赤いゆったりトップス×イレヘムデザインのデニムロングスカート

『赤とデニムの組み合わせが洒落てていいね!』(28歳/営業)

夏、少しオシャレな女性を演出できるのがこちらの赤とデニムの組み合わせ。
トップスには赤いゆったりなトップスを着てみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.