恋愛情報『そんなんズルいやん♡男がゾッコンになる「キュンキュンLINE」の送り方』

2019年5月16日 13:00

そんなんズルいやん♡男がゾッコンになる「キュンキュンLINE」の送り方

目次

・(1)おはようLINE
・(2)お疲れ様LINE
・(3)寂しそうにしているLINEのスタンプ
・(4)もっと一緒にいたかったLINE
そんなんズルいやん♡男がゾッコンになる「キュンキュンLINE」の送り方

好きな人にどんなLINEを送ればいいのかわからない……なんて悩んでいませんか?
今回はそんなあなたのためにも、男性がゾッコンになること間違いなしなキュンキュンLINEを徹底解明していきます。

いまいち仲が進展しない……という人にこそ使ってほしい小悪魔LINEが目白押しです!

(1)おはようLINE

『朝からおはようLINEがくると特別感があってドキッとしますね』(28歳/不動産)

まるでカップルのような朝のLINEのやり取りに胸をときめかせる男性は、非常に多いようです。

そのためいつも夜にLINEのやり取りをしている人は、思い切って朝におはようLINEを送ってみるのがオススメ!

「今日もお互い頑張ろうね!」といった明るいワードも投げかけて、朝から彼に元気を届けてあげましょう。


(2)お疲れ様LINE

『疲れた時のお疲れ様LINEはほんと癒される』(27歳/営業)

「癒される」「安心する」という絶賛の声が届いたお疲れ様LINE。
何気ない一言ですが、だからこそ心に響くという男性が多いようです。

「お疲れ様」の他に「いつも頑張ってて尊敬する」なんて褒め言葉も添えてあげると、気になる彼はさらにキュンキュンしてくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.