恋愛情報『僕のモノになぁれ♡“初デート”で男性の「印象をMAX良くさせる」4つのコツ』

2019年5月16日 19:00

僕のモノになぁれ♡“初デート”で男性の「印象をMAX良くさせる」4つのコツ

目次

・(1)待ち合わせ場所に早く着く
・(2)笑顔を頻繁に見せる
・(3)感情を素直に表現する
・(4)帰り際は寂しさを演出する
僕のモノになぁれ♡“初デート”で男性の「印象をMAX良くさせる」4つのコツ

今回は初デートで男性が心底惚れてしまうコツを紹介していきます。
女性を悩ませる初デートは、一体何に注意すれば成功へと導くことができるのでしょうか。

初デートで絶対に失敗したくない人は、下記の4つの特徴をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)待ち合わせ場所に早く着く

『待ち合わせ場所に着いたら相手が先に待っていて、健気な感じに惚れた』(30歳/IT)

初デートでは、待ち合わせ場所に早く着いておくことが大切!
待ち焦がれているそのどこか寂し気な姿は、待ち合わせ場所に到着した彼を心底惚れさせることでしょう。

初デートは何かと身支度が慌ただしくなってしまいがちですが、早め早めの行動を心がけて成功へと道きましょう。

(2)笑顔を頻繁に見せる

『ニコニコと笑う姿が可愛くて、一刻も早く手に入れたいと思ってしまった』(28歳/SE)

女性の笑顔が大好きと声を挙げる男性は非常に多いです。
それがドキドキの初デートともなれば、そんな無垢な笑顔を見せる彼女にこの上ない愛情を感じることでしょう。

あなたのとびっきりの笑顔で、彼に最高の時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

(3)感情を素直に表現する

『楽しい時は楽しいって素直に表現してくれるとこっちも楽しくなる』(30歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.