恋愛情報『”彼女面”はもう止めて…!男性がげんなりする「LINEのNGな返し方」まとめ』

2019年5月16日 21:30

”彼女面”はもう止めて…!男性がげんなりする「LINEのNGな返し方」まとめ

目次

・(1)「今何してる?」を何度も聞く
・(2)作文のような長すぎる返事
・(3)「あなたは〇〇だから」とよく知っている風
・(4)写真付きの報告LINE
”彼女面”はもう止めて…!男性がげんなりする「LINEのNGな返し方」まとめ

付き合う前のLINEはドキドキして待っていられないものですよね。
しかしその心にも注意が必要です。

今回は男性がげんなりする「LINEのNGな返し方」を4つご紹介していきます。

(1)「今何してる?」を何度も聞く

ストーカーみたいで怖い』(28歳/飲食)

たくさんの「今何している?」というLINEは実はNG!
男性は「なんだか監視されているみたい」と思っています。

休日に自分はどこに行くけど、あなたは?というような内容だったらいいものの、仕事帰りに毎日のように「今何しているの?」ときたらイラっとしてしまいます。

なので簡単に想像できるようなプライベートの時間は、男性をそっとしておいてあげる時間を自ら作るようにしましょう。

(2)作文のような長すぎる返事

『読む気も失せる長文LINE……勘弁してほしい』(31歳/広告)

作文のような長すぎる返事はNGなLINEです!
男性はLINEは実は面倒くさいと思っている人が多いです。

そんな時に作文のような文章を書いてしまっていたら、読む気もうせて彼女になれません。

もし彼がそのパターンであれば、同じように送ってもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.