恋愛情報『これでモテ期到来!?「モテる女性」が実践する「日常の習慣」4つ』

2019年5月17日 05:45

これでモテ期到来!?「モテる女性」が実践する「日常の習慣」4つ

目次

・(1)早寝早起き
・(2)バランスのいい食事
・(3)しっかりと湯船に浸かる
・(4)人付き合いを大切にする
これでモテ期到来!?「モテる女性」が実践する「日常の習慣」4つ

今回はモテる女性が実践している日常の習慣に密着!
モテる女性たちは、見えないところでどのようなことに力を入れているのでしょうか。
モテ期を呼び込みたい人は必見の内容です。

(1)早寝早起き

『規則正しい生活をしている人は綺麗な人が多い気がする』(30歳/公務員)

早寝早起きは、モテる女性が実際に行っている必須条件です。
乱れた生活習慣は美容の天敵になるだけではなく、疲れやすくなったりやストレスがなかなか解消できなくなったりする場合も!

心身ともに疲れ果ててしまうと、あなたの魅力激減してしまいます。
「朝は6時に起きる」「夜は22時に寝る」など、自分なりのルールを設けて規則正しい生活習慣を送りましょう。

(2)バランスのいい食事

『バランスのいい食事をとって、スタイル維持してる人はすごいと思う』(28歳/IT)

バランスのいい食事を心がけることも、モテる女性になるための第一歩です。
好きなものを好きなだけ食べたいという気持ちはわかりますが、偏った食生活は肥満の原因となってしまいます。

外見に磨きをかけるためにも、栄養バランスのいい食事を心がけて気になる彼にアタックできるチャンスを生み出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.