恋愛情報『キミを手に入れたい……♡男が“好きな人”だけにする「愛情表現」って?』

2019年5月16日 08:00

キミを手に入れたい……♡男が“好きな人”だけにする「愛情表現」って?

目次

・(1)連絡がマメ
・(2)少しでも近くにいようとする
・(3)あなたのことを知りたがる
・(4)2人きりで会いたがる
キミを手に入れたい……♡男が“好きな人”だけにする「愛情表現」って?

もしかして両想い?と感じつつも確信が持てない……なんて悩んでいませんか?
今回はそんなあなたのためにも、男性が好きな人にだけする愛情表現に密着しました!
当てはまるものが多ければ多いほど、両想いの可能性が高いかも?

さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)連絡がマメ

『好きじゃない人に連絡なんてしないよ~』(25歳/代理店)

男性はLINEやメールといった連絡ツールを好まない人が多い傾向にあります。
しかし、好きな人とするやり取りとなれば話は別です。
他の人とは打って変わって積極的に連絡を行おうとするんだとか……。

彼から頻繁に連絡が届く場合は、あなたとの距離を必死に縮めようとしているサインなのかもしれませんね。


(2)少しでも近くにいようとする

『飲み会のとき、好きな子の席は注意してみてます(笑)』(23歳/事務)

好きな人と少しでも多くの時間を共有したいと思うのは、男女共通な模様。
そのため、好きな人ができると少しでも側にいようと努める男性は多いようです。

飲み会で気がつくといつも隣にいる、特に用事もないのに話しかけてくるといったサインは、まさにあなたが好きでたまらない証拠!
やたらと接する機会が多いと感じたら、期待して良いのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.