恋愛情報『大人セクシーに決まる“初夏にオススメ”な「シャツコーデ」とは?』

2019年5月16日 10:45

大人セクシーに決まる“初夏にオススメ”な「シャツコーデ」とは?

目次

・(1)白シャツ×ギンガムスカート
・(2)白シャツ×デニムパンツ
・(3)ブルーストライプシャツ×白スカート
・(4)ベージュシャツ×白パンツ
大人セクシーに決まる“初夏にオススメ”な「シャツコーデ」とは?

皆さんはシャツってどのくらい着こなせていますか?
夏の定番アイテムといえるシャツ。
着こなし次第でより大人っぽく見せることができます!

そこで今回は、“初夏にオススメ”な「シャツコーデ」について4つご紹介します。

(1)白シャツ×ギンガムスカート

『シンプルなのにめっちゃカワイイ』(34歳/出版)

Vネックの白シャツは清純さとセクシーさを兼ね備えた万能アイテム。
この立体的な白シャツに合わせたいのがギンガムスカートです。
ギンガムスカートは履く人を選ぶアイテムですが、白シャツとバランスよく着ることでうまく着こなせることができます。

立体的なシャツに対して、ギンガムスカートはタイトなものを。
これでバランスよく着こなすことができます。

(2)白シャツ×デニムパンツ

『このコーデが嫌いな人なんていないんじゃない?』(29歳/人事)

白シャツ×デニムパンツはまごうことなき王道の組み合わせ。
ちょっと襟を開くことで涼しげに。
パンツは七分丈をチョイスして、クールな印象を。
もっと夏っぽさを出すために、マリンブルーのサンダルを履いてみてはいかがでしょうか?
大人っぽいクールな組み合わせの完成です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.