恋愛情報『いつからこんなに好きになったんだろう…♡男を虜にして離さない「魔性の女テク」』

2019年5月18日 09:00

いつからこんなに好きになったんだろう…♡男を虜にして離さない「魔性の女テク」

目次

・(1)自信がみなぎっている
・(2)ものしりである
・(3)ミステリアスな自分を演出
・(4)自分らしく生きている
いつからこんなに好きになったんだろう…♡男を虜にして離さない「魔性の女テク」

いつからこんなに彼女のことが気になるんだろう。
気づけば魔性の女のテクにどっぷりはまってしまった男性。
今回は男性をそんな風に夢中にさせてしまう「魔性の女テク」についてお伝えします。

(1)自信がみなぎっている

『自信のある人の表情も、話し方も、周りとは全然違うんだよね』(32歳/商社)

努力を積み重ねて自信につなげてきた女性は、大きな自信がみなぎっています。
これは決して演技では表現のできないもの。

自信は女性自身を強く、たくましく変えていきます。
キラキラ輝いて魅力的に見え、男性も気づかない間にどんどん惚れこんでいくのです。
仕事などを頑張るモチベーションも高まります。

(2)ものしりである

『例えば車の話や釣りなんかの男が好きな物のことでもある程度話ができると、会話も弾んでまた話したくなるんですよね』(27歳/証券)

普段から分野関係なくものしりな女性は男性からも一目置かれることでしょう。
一般常識はもちろんのこと、最近のニュースなどもチェックしていて男性との会話も弾みます。

1分野に対して話を広げられる女性は多いでしょうが、まんべんなくさまざまな情報を知っている女性は珍しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.