恋愛情報『いつも可愛すぎやろ!彼氏を”一生キュンキュンさせる”「甘え上手女子」の表情って?』

2019年5月18日 08:00

いつも可愛すぎやろ!彼氏を”一生キュンキュンさせる”「甘え上手女子」の表情って?

目次

・(1)俺なんかした?焦るよ……泣いている顔
・(2)やっぱり彼女はこうじゃなきゃ……笑顔
・(3)なにそれズルイ……拗ねた顔
・(4)隙だらけだよ……酔っている顔
いつも可愛すぎやろ!彼氏を”一生キュンキュンさせる”「甘え上手女子」の表情って?

ずっと彼女に萌えちゃってキュンキュン……可愛すぎて心臓がもたないよ!
彼をそんな状態にさせることができる甘え上手女子の「表情」とは?
今回は甘え上手女子の「表情」に焦点を当ててみていきましょう。

(1)俺なんかした?焦るよ……泣いている顔

『女の子の泣き顔って反則級に可愛い……』(31歳/輸入)

いつものキラッキラの可愛い笑顔から一転、涙をポロポロ流して泣いている。
「え、どうしたの?俺なんかしたならごめん……」

泣き止ませようと必死の彼。
ハグして頭ポンポンしてくれちゃう。

でも完全に彼の心は掴まれています。
普段と違う弱った彼女に内心ドギマギしつつギャップにときめいちゃっています。


(2)やっぱり彼女はこうじゃなきゃ……笑顔

『優しさと愛情に満ちた笑顔……最高です』(33歳/コンサル)

二カッと笑う彼女の笑顔で、なんだか男性の心も晴れ渡っていきます。
なんだかブルーな時も、彼女の笑顔を見ると元気をもらえちゃう。
笑顔にまさる表情はないぐらい、彼に癒しやパワーを与えるのです。

また女性は、彼氏には他の人には見せないスペシャルな笑顔を見せているもの。
好きな人に微笑むと笑顔もふんわり柔らかで幸せそうに笑うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.