恋愛情報『もっと一緒にデートしたいな♡男を「飽きさせない」彼女からのLINEって?』

2019年5月18日 18:30

もっと一緒にデートしたいな♡男を「飽きさせない」彼女からのLINEって?

目次

・(1)相手の関心に合わせる
・(2)返信しやすい内容にする
・(3)報告LINEは控える
・(4)催促はしない
もっと一緒にデートしたいな♡男を「飽きさせない」彼女からのLINEって?

恋愛がマンネリ化したことが真っ先にわかるのは、LINEの返信速度の遅さや既読スルーです。
マンネリ化した彼をさらに追い詰める行為はNG。
今回は男性を「飽きさせない」ためのLINEをまとめてみました。

(1)相手の関心に合わせる

『興味のない話題ばかり振られてもだんだんつまらなくなる』(30歳/企画)

マンネリ化したときに女性側の興味のある話題を振っても、男性は愛想よく返したいと感じません。

会話に興味を示してもらうためには、まず男性が何に関心を向けているのか調べ、その話題を振りましょう。

そもそも「マンネリ化に至るまでに彼の好みに寄り添えていなかった」なんてこともあります。
話題の振り方が変わることで男性は、「前より会話が楽しい」と感じるかもしれませんよ。


(2)返信しやすい内容にする

『長文のLINEを送られるとなんて返していいのかわからなくなる』(28歳/広告)

長文LINEや、要点のわからないLINEは、男性に頭を使わせます。
返信にひと手間かかるとなれば、男性はいつまでも返信を先送りにしてしまうでしょう。

LINEは長くても3行まで。
完結に内容がわかりやすい文面を心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.