恋愛情報『気付けばキミとのLINEが俺の日常になってた……♡男を落とす「LINEモテテク」最前線!』

2019年5月20日 07:45

気付けばキミとのLINEが俺の日常になってた……♡男を落とす「LINEモテテク」最前線!

目次

・(1)デートのお礼は欠かさない
・(2)急ぎの返信が必要なときには早急に送る
・(3)敬語とタメ口を使い分ける
・(4)ごめん!寝落ちした
気付けばキミとのLINEが俺の日常になってた……♡男を落とす「LINEモテテク」最前線!

男性との距離を縮めるのにLINEというコミュニケーションツールは必要不可欠です。
上手に活用して彼との仲を深めてくださいね。
今回は男性を惚れさせるLINEのモテテクをお伝えします。

(1)デートのお礼は欠かさない

デートの後のLINEって何気に楽しみにしてます!』(28歳/不動産)

デートが終わったら必ずお礼のLINEを送りましょう。
「今日は楽しかった……ありがとう!」という感想とお礼を伝えます。

「もっと一緒にいたかったね……また会いたいな」
この言葉をLINEに入れると次回デートに誘われる可能性が高くなりますよ。
好意が感じられる文面に、男性は嬉しくなることでしょう。

(2)急ぎの返信が必要なときには早急に送る

『すぐ返信くれた方が助かるときってあるよね』(31歳/看護師

LINEの文面を見ると急ぎかどうかの判別がつくはず。
デートの日程を決める連絡であれば、早くに連絡をしたほうが彼もその後の予定を立てやすいですよね。
こういう小さなことの積み重ねで、信頼や安心感につながるのです。

他愛もない話などはあなたの時間があるときに返信すればOK
どんな時でも即返信は逆に男性にプレッシャーを与えることもありますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.