恋愛情報『恥ずかしがるキミも好きだよ…♡男を”釘付け”にする「あざ可愛LINE」4選』

2019年5月19日 10:30

恥ずかしがるキミも好きだよ…♡男を”釘付け”にする「あざ可愛LINE」4選

目次

・(1)ハートマーク
・(2)会いたい
・(3)毎日の挨拶
・(4)かまってちゃん
恥ずかしがるキミも好きだよ…♡男を”釘付け”にする「あざ可愛LINE」4選

男性はあざといけどかわいさを感じるLINEにドキドキしてしまうようです。
そんなあざ可愛LINEには、男性を釘付けにする魅力があります。
そこで男性を“釘付け”にする「あざ可愛LINE」を4選ご紹介します。

(1)ハートマーク

『ハートマークってあざといけどやっぱりドキッとしてしまう』(28歳/飲食)

ハートマークを男性とのLINEで使用する女性は、あざとい印象を受けますよね。
しかし男性はたとえあざとくても思わずドキッとしてしまうようです。
とはいえ誰にでもハートマークを送ると男慣れしていると思われてしまうことも。

そのためハートマークを使うときは特別感をアピールすることを忘れないよう心がけましょう。

(2)会いたい

『突然会いたいってストレートに言われるとドキドキする』(28歳/営業)

気になる女性から会いたいというLINEがきたら、嬉しくない男性はいません。
あざといと思われることを恐れ、会いたいという気持ちを素直に伝えられない女性もいるようです。

しかし男性にとってはあざといとわかっていてもドキッとするものなので、素直な気持ちを伝えてみましょう。

(3)毎日の挨拶

『挨拶LINEって何気ないことだけどなんとなく特別感があるよね』(32歳/弁護士)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.