恋愛情報『俺達、ずっと一緒にいるんだろうな…♡彼氏を”今より本気”にさせる「LINEのコツ」4選』

2019年5月20日 09:30

俺達、ずっと一緒にいるんだろうな…♡彼氏を”今より本気”にさせる「LINEのコツ」4選

目次

・(1)彼に合わせすぎない
・(2)ゆるぎない安心感と危機感
・(3)すぐに返信せずに自分の時間を楽しむ
・(4)ひとしきり盛り上がったらLINEをきりあげる
俺達、ずっと一緒にいるんだろうな…♡彼氏を”今より本気”にさせる「LINEのコツ」4選

彼氏とは仲良しだけど、たまに素っ気ないことがある……。
もっといっぱい彼の愛情を感じれたら嬉しいし幸せなのにと思っているあなたのために。
今回は彼にもっと本気でいてもらうための「LINEのコツ」をお伝えします。

(1)彼に合わせすぎない

『男はそこまで求めてないよ』(29歳/看護師

デートの予定などを彼に合わせすぎていませんか?
合わせすぎてあなたが無理をしていたり、他の予定をキャンセルしたりしているのなら今すぐやめること。
彼以外の人たちとの関係やあなた自身を崩壊させてしまいます。

もちろん、彼に聞かれた日が空いていればわざわざNGを出す必要はありません。
でもあなたが体調不良だったり、他に予定があったりすれば、きっちりお断りして代わりの日を提案してみましょう。

(2)ゆるぎない安心感と危機感

『うちの彼女は絶対なびかないって自信があっても、やっぱ気になっちゃうよね』(32歳/人事)

「今日職場の人に告られちゃった……」なんて言ったら彼ギョッとしちゃう。
大きな安心感から一転、危機を感じることでしょう。
安心感から彼女を雑に扱っていた彼も、危機感からきっと大切にしてもらえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.