恋愛情報『もう、しょうがないな…♡年上男子を”コロッと”オトす「甘やかされLINE」』

2019年5月19日 18:30

もう、しょうがないな…♡年上男子を”コロッと”オトす「甘やかされLINE」

年上の男性をオトすには、甘え上手な一面があると非常に役に立ちます。
男性をオトすためのLINEをするには、甘えん坊な一面がポイント。

思わず可愛がりたくなるような甘え上手なLINEで、年上男子をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(4)素直な発言

『素直なところを見るとキュンとしちゃいますね』(34歳/コンサル)

男性を夢中にさせるには、より素直な一面をアピールすることが大事。
嬉しい気持ちや悲しい気持ちを素直に表現できる女性は、年上男子に好かれる傾向にあります。

そのため年上男子の前ではできるだけ素直でいるよう心がけ、LINEも素直な気持ちを送るようにすることをオススメしますよ。

----------

年上男子を“コロッと”オトす「甘やかされLINE」を楽しむには、普段の言動が重要なポイントになります。
普段から年上男子にウケがいいLINEをすることで、キュンとさせてみてはいかがでしょうか。(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.