恋愛情報『この子以外、考えられないっ!彼氏が”プロポーズ”したくなる「癒しLINE」まとめ』

2019年5月19日 21:30

この子以外、考えられないっ!彼氏が”プロポーズ”したくなる「癒しLINE」まとめ

目次

・(1)声が聞きたい
・(2)疲れたときに甘えてみる
・(3)デートへの緊張をアピール
・(4)どんなときも応援してあげる
この子以外、考えられないっ!彼氏が”プロポーズ”したくなる「癒しLINE」まとめ

男性は疲れているときに癒されることで、その相手を本気で好きになることがあるようです。
彼氏に本気でプロポーズされたいという女性にとって、そんなLINEの内容はぜひ知っておきたいところですよね。
そこで彼氏が“プロポーズ”したくなる「癒しLINE」についてまとめてみました。

(1)声が聞きたい

『こんなかわいいこと言われたらすぐに電話しちゃうよね』(32歳/SE)

男性はなんとなく彼女の声が聞きたくなっても、なかなか素直に言えないようです。

そんなとき彼女のほうから「声が聞きたくなっちゃった」などとLINEがきたら嬉しいものです。
そんな素直な女性に対して、男性はどんどん本気になっていくので、LINEでは素直で可愛い一面を意識してみましょう。

(2)疲れたときに甘えてみる

『甘えた感じのLINEはたまにされるとたまらない!』(27歳/販売)

仕事で疲れたときは彼氏に甘えると落ち着きますよね。

男性はそんな甘えた内容のLINEがくると、思わず守ってあげたくなるようです。
そのため疲れたときには甘えたLINEをすることで、かわいさで逆に彼を癒してあげちゃいましょう。

(3)デートへの緊張をアピール

デートが緊張するってアピールは初々しくて可愛い』(31歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.