恋愛情報『スマホでパッと注文♡“amazon”で揃う「2019便利グッズ」って?』

2019年5月25日 21:15

スマホでパッと注文♡“amazon”で揃う「2019便利グッズ」って?

(3)キーファインダーEvershopKeyfinder探し物発見器

『女の子からこれをプレゼントされたら、センスを感じるな~』(28歳/営業)

出かける前に鍵や定期が見つからなくて、焦ってしまうことはありませんか?
「どこに置いたか忘れてしまう」という人にオススメなのが、「キーファインダー」です。

こちらは受信機が6個ついていますので、財布、鍵、リモコンなど、複数の物に取り付けることが可能。
探し物の時間を短縮できる便利なグッズなので、物を失くしがちな人に。


(4)Dibeaロボット掃除機D960

『仕事で忙しい女の子に必須だろうな』(34歳/IT)

こちらのロボット掃除機は、吸い込み掃除と水拭き掃除の両方ができるという便利なアイテム。放っておいてもいつの間にか部屋がきれいに掃除されるって理想的ですよね。

ロボット掃除機って高いというイメージがあるかもしれませんが、こちらは水拭きまでできるのに比較的お手頃。
掃除が嫌いな人は、検討してみてはいかがでしょうか。

----------

家事の手間を省くなど、便利なグッズを積極的に活用すれば、時間をもっと有効に使えそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.