恋愛情報『彼任せではダメ!本当はずっとこうしてほしかった…!男が妄想する「理想のセックス」4選』

2019年5月24日 22:00

彼任せではダメ!本当はずっとこうしてほしかった…!男が妄想する「理想のセックス」4選

目次

・(1)リアクションを取って欲しい
・(2)言葉で伝えて欲しい
・(3)お願いをして欲しい
・(4)時には女性から攻めて欲しい
彼任せではダメ!本当はずっとこうしてほしかった…!男が妄想する「理想のセックス」4選

経験が少ないと、男性が求めているセックスはいまいちわからないですよね。
しかし男性も「こうして欲しい」と女性になかなか伝えられないもの。

そこで今回は、男が妄想する「理想のセックス」4選を、紹介していきます。

(1)リアクションを取って欲しい

『いくら可愛くてもスタイルがよくても、リアクションがないとつまらない』(29歳/広報)

セックスの興奮度は、相手のリアクションによって変わるもの。
まぐろ女性に興奮しないのは、そのため。

喘ぎ声や恥かしがる態度、感じている表情など、リアクションを取って欲しいと思っています。
わざとらしくする必要はないので、感じるままに態度で示してみて。

(2)言葉で伝えて欲しい

『言葉に出して気持ちいいことを教えてくれると嬉しい』(31歳/商社)

男性だって、セックス中は相手が感じているか不安に思うもの。
感じる場所や「気持ちいい」など、言葉で伝えられると安心します。

また彼の名前を呼んだり、「好き」などの愛情表現を伝えることも大事。
言葉で伝えることで、もっと気持ちが高まるセックスになります。

(3)お願いをして欲しい

『セックス中のおねだりってめちゃくちゃ可愛い』(33歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.