恋愛情報『安っぽい生地だな…男にも“ばればれ”な彼女の「安コーデ」って?』

2019年5月25日 06:30

安っぽい生地だな…男にも“ばればれ”な彼女の「安コーデ」って?

目次

・(1)インパクトありなシャツ
・(2)素材がぺらぺら
・(3)カラフルすぎる
・(4)全身プチプラ
安っぽい生地だな…男にも“ばればれ”な彼女の「安コーデ」って?

最近では、プチプラコーデが人気ですよね。
プチプラでいいアイテムもあれば、明らかにプチプラさがわかるものもあります。
今回は、男にも“ばればれ”な彼女の「安コーデ」をご紹介します。

(1)インパクトありなシャツ

『いいブランドならこのデザインはないなってわかる』(27歳/コンサル)

プチプラのデザインであるのが、インパクト大なデザインのもの。
しかしチラシに載っていたり、他のブランドなさそうなのですぐにバレます。
プチプラでショッピングをするなら、無難に無地のものを選びましょう。

(2)素材がぺらぺら

『触ったら、生地がめっちゃ薄くてびっくりした』(30歳/商社)

プチプラは、コストを抑えるために素材にこだわっていないことがあります。
なので触られるとすぐに生地の違いでバレてしまうもの。
プチプラの服を買うときは、素材にも気をつけましょう。

(3)カラフルすぎる

『この色は他にはないなってわかるとプチプラ率高い』(33歳/アパレル)

プチプラでありがちなのが、色がとりあえずカラフルなこと。
可愛いものもありますが、あまりにも奇抜な感じは品がなくなります。
一目見て、明らかにカラフルな感じの物は避けておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.