恋愛情報『大人女子が真剣に選んだ!第一印象100点の名刺入れ「憧れブランド」4つ』

2019年5月26日 11:30

大人女子が真剣に選んだ!第一印象100点の名刺入れ「憧れブランド」4つ

(3)コーチ

『女の子はコレ持ってるよね!』(25歳/広報)

高級ブランドとして有名な「コーチ」の名刺入れは、大人可愛いデザインも多く取り揃えています。
傷が付きにくいクロスグレインレザーを使用しているので、長く愛用できるのが魅力的。
コンパクトなのに大容量で、名刺はもちろん小銭も収納できます。


(4)サマンサタバサ

『女の子の企業家が持ってること多いかも』(32歳/コンサル)

20代を中心に人気が高い「サマンサタバサ」の名刺入れは、まさに女子っぽさ全開の可愛いデザインが多いです。
リボンやお花があしらわれていたり、チャーム付きだったり持っているだけでテンションが爆上がりしそう!
ビジネス向きではありませんが、プライベート用としておしゃれに楽しみたい人にオススメです。

----------

第一印象100点の名刺入れ「憧れブランド」を4つご紹介しました!
シンプルなものから女子力全開のものまで、色々なタイプのブランドから個性あふれる名刺入れが販売されています。ぜひ、自分だけのお気に入りの名刺入れを見つけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.