恋愛情報『それ、まだ着てるんだ…?男性にも見抜かれる「流行遅れアイテム」まとめ』

2019年5月26日 22:30

それ、まだ着てるんだ…?男性にも見抜かれる「流行遅れアイテム」まとめ

目次

・(1)ペプラムトップス
・(2)ビジュー付きトップス
・(3)ボタニカル柄のアイテム
・(4)花柄レースカーディガン
それ、まだ着てるんだ…?男性にも見抜かれる「流行遅れアイテム」まとめ

お気に入りの服だからといって何年も同じ服を着ているあなたは要注意!
もしかしたら、時代遅れの化石女子になっているかも?

今回は、男性にも見抜かれる「流行遅れアイテム」を4つご紹介していきます。

(1)ペプラムトップス

『そういえば、今コレ着てる子いないよね』(29歳/公務員)

ペプラムトップスは数年前に流行ったフリルの切り返しがあるトップス。
清楚に見えることからとても人気がありました。

しかし、そのスタイルもいつの間にか古くなっているものです。
これを着ていると、男性からも「なんだか懐かしいね」と言われてしまうかもしれません。

かわいいスタイルで、いつまでも着ていたいものですが、ちょっぴり注意が必要。
もしかしたら、もう捨ててしまってもいいアイテムかもしれません。

(2)ビジュー付きトップス

『今見たら、オバサンの洋服に見える(笑)』(27歳/販売)

ビジュー付きトップスは、ビーズやスパンコールなどが襟周りについているもの。
アクセサリーを付けなくてもおしゃれに見えることから、数年前に非常に大人気になりました。

しかし、今現在はこれを着ている人は誰もいません……。
間違いなく男性もこのスタイルは古いことを知っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.