恋愛情報『3m距離おこうか…男性にそう思わせちゃう「デートでの行動」とは?』

2019年5月16日 12:00

3m距離おこうか…男性にそう思わせちゃう「デートでの行動」とは?

目次

・(1)店への文句が多い
・(2)ファッションが場に合っていない
・(3)元カレの話をする
・(4)急に黙って機嫌が悪くなる
3m距離おこうか…男性にそう思わせちゃう「デートでの行動」とは?

せっかくのデートなのに幻滅されるなんてショックですよね。
ついついやってしまっているデートでのダメ行動……この記事を読んで改めましょう。

(1)店への文句が多い

もしかしてクレーマー?疑ってしまいたくなるほど文句が多い女性には男性も幻滅。
せっかくの楽しい気分も台無しです。

しかも女性が文句を言っている間の空気感といったら……耐えれたものではないですよね。
周囲の食事している人たちにも気を遣うし、店員さんにも申し訳ない気持ちになります。
こんなデートが楽しいわけがないのです。

店へのクレームは彼に任せましょう。
これはあり得ない!と彼も怒るほどのことがあったら、文句を言うべき時でしょう。
彼に頑張ってもらうのです。

(2)ファッションが場に合っていない

バーベキューをするのに短いスカートで行く女性は普通ならいないことでしょう。
でも目立ちたがり屋や、個性を出したい女性ならやってしまうこともあるかも。

彼や友達のいる場での空気を読めないファッションは周囲を困らせるだけです。
友達からは白い目で見られ、彼には格好悪いから近づくなと思われる。

悪い意味で目立ってしまうのです。
個性を楽しみたいなら一人の時にしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.