恋愛情報『惚れ直しちゃった♡男がキュンとする「さりげない気遣い」って?』

2019年5月20日 08:00

惚れ直しちゃった♡男がキュンとする「さりげない気遣い」って?

目次

・(1)気が利くアイテムをすぐに差し出せる
・(2)料理の取り分けは苦手なものを聞いてから行う
・(3)相談事は聞き役に徹する
・(4)デートプランを一緒に計画する
惚れ直しちゃった♡男がキュンとする「さりげない気遣い」って?

今回は男性が思わず惚れ直すさりげない気遣いに密着!
彼らがキュンとする女性の気配りとは、一体どのようなものがあるのでしょうか。
4つのモテ要素をおさえて気遣い上手な女性を目指しましょう。

(1)気が利くアイテムをすぐに差し出せる

『絆創膏持ち歩いてるのは、女子力高い!』(26歳/商社)

女子力が高い女性は、絆創膏やのど飴といった気が利くアイテムを所持しています。
そのため、男性が困ったときにサッと差し出せるのです。

疲れた時のチョコレートや風邪気味の時のマスクなどもポイントが高いので、おさえておくと良いかもしれませんね。

(2)料理の取り分けは苦手なものを聞いてから行う

『トマト苦手なんだけど、いつも取り分けてくれたら我慢してるので、最初に「トマト大丈夫?」って聞いてくれたら惚れちゃう』(31歳/サービス)

男性がキュンとする気配り上手な行動と言えば、料理の取り分けは欠かせませんよね。
しかし、ただ料理を取り分けるだけではNG。

苦手なものがないか聞くというワンランク高い気配りを見せて、男性をキュンキュンさせちゃいましょう。

(3)相談事は聞き役に徹する

『聞いてくれるだけで落ち着くことってある』(27歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.