恋愛情報『しょうがないな…♡男を“言いなり”に出来る「禁断の甘えテク」って?』

2019年5月19日 21:45

しょうがないな…♡男を“言いなり”に出来る「禁断の甘えテク」って?

目次

・(1)ストレートに甘える
・(2)自分からキスをする
・(3)「ねぇねぇ」と言いながら彼の袖を掴む
・(4)後ろからのハグ
しょうがないな…♡男を“言いなり”に出来る「禁断の甘えテク」って?

今回は、男性をメロメロにすることができる禁断の甘えテクを大公開!
男性を言いなりにするためには、一体どのような甘え方を意識すれば良いのでしょうか。
たまには彼をリードしたいと考える女性必見です。

(1)ストレートに甘える

『ストレートに言われないと俺鈍感だから……』(31歳/商社)

男性は回りくどい言動が好きではありません。
そして、さりげない甘え方だと気付かれない恐れもあります。

そのため、甘えるときはストレートに甘えるのが吉。
「もっと一緒にいたい」「もっと甘えたい」などといったストレートな言葉で、彼を思いっきりドキドキさせちゃいましょう。

(2)自分からキスをする

『可愛くキス顔して、照れながらしてくれるのがほんとに愛しい』(26歳/広告)

キスはどうしても男性がリードしてくれるものだという認識が強いですよね。
しかし、甘えたい時は思い切って自分からキスをしてみるのがおすすめ。

女性からのキスは珍しいかもしれませんが、珍しいからこそ彼のスイッチを入れるきっかけになりますよ。

(3)「ねぇねぇ」と言いながら彼の袖を掴む

『彼女ができたら絶対これしてほしい』(31歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.