恋愛情報『急にキュンときた♡男がドキドキしちゃう彼女の「デート中の仕草」とは?』

2019年5月19日 19:00

急にキュンときた♡男がドキドキしちゃう彼女の「デート中の仕草」とは?

目次

・(1)笑顔で駆け寄る
・(2)ストローを咥える仕草
・(3)髪を耳にかける
・(4)袖を掴んでくる
急にキュンときた♡男がドキドキしちゃう彼女の「デート中の仕草」とは?

今回は、男性がキュンキュンしちゃうデート中の彼女の仕草に密着!
彼らは一体どのような仕草に胸をときめかせるのでしょうか。
とびっきりキュートな仕草で彼を骨抜きにしたい人は必見です。

(1)笑顔で駆け寄る

『彼女の周りにフラワーシャワーが見えるくらいの天真爛漫さ!』(29歳/人事)

男性をキュンキュンさせることができる女性は、待ち合わせ場所で彼氏を見つけた時の反応から一味違います。

嬉しそうに笑顔で駆け寄ったり、胸元で小さく手を振りながら駆け寄ったりとモテポイントをおさえているのです。
笑顔で行うことがポイントなので、しっかりと意識しておきましょう。

(2)ストローを咥える仕草

『なんでかわからないけど、ちょっとムラっとするんだよね(笑)』(30歳/飲食)

意外にも好評だったのが、ストローを咥える仕草でした。
「エロくて良い」「セクシーでドキドキする」と男性たちからは絶賛の嵐!

いつもはコップから直接飲み物を飲んでしまう人は、これを機に意識してみると良いかもしれませんね。

(3)髪を耳にかける

『見えていなかった耳が見えることへのドキドキ感?』(25歳/商社)

女性らしい仕草として男性から非常に人気だったのが、髪を耳にかける仕草でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.