恋愛情報『キミが本命だよ♡男が「好きな子だけ」に見せる態度とは?』

2019年5月19日 09:00

キミが本命だよ♡男が「好きな子だけ」に見せる態度とは?

(3)LINEの返信が早い

『単純に楽しいし、返さない理由がない』(30歳/総務)

男性は、メールやLINEといった連絡ツールをあまり好みません。
しかし、その相手が好きな人であれば、苦手なものも好きなものへと変わるようです。
そのため、意識しなくてもこまめに返信をするようになるんだとか……。

彼からのレスポンスが早いかどうかも、脈アリかどうかを判断する材料にすると良いかもしれませんね。


(4)頻繁に目が合う

『これは……恥ずかしながら黒ですね(笑)』(29歳/広報)

好きな人を目で追ってしまうのは、男女共通事項です。
そのため、頻繁に目があったり視線を感じたりする場合、脈アリの可能性大!

目が合ったときはニコッと微笑むと、さらに彼をドキドキさせることができるかも。

----------

男性が本命女性にだけ見せる脈アリサインは、意識してみると分かりやすいものばかり。そのため、サインにさえしっかりと気付くことができれば、気になる彼との距離を縮めることはそんなに難しくないかもしれません。

今回紹介した4つのポイントを自分と照らし合わせて、彼と両想いかどうか確認してみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.