恋愛情報『キュン死した…♡男の“好きが爆発”する「ハグ中のあざかわ仕草」って?』

2019年5月18日 21:45

キュン死した…♡男の“好きが爆発”する「ハグ中のあざかわ仕草」って?

目次

・(1)男性の胸元に顔をすり寄せるハグ
・(2)「大好き」と言いながらハグ
・(3)上目遣い+ハグ
・(4)キス+ハグ
キュン死した…♡男の“好きが爆発”する「ハグ中のあざかわ仕草」って?

今回は、男性がキュン死不可避なハグ中のあざかわ仕草に密着!
彼らはどのような仕草を見ると、愛情が爆発してしまうのでしょうか。
ハグのムードをもっと盛り上げたい人は必見です。

(1)男性の胸元に顔をすり寄せるハグ

『もうこの可愛さは反則でしょ!』(26歳/歯科医)

男性の胸元にスリスリと顔をすり寄せるハグは、堂々のランキング1位を獲得!
「めちゃくちゃ可愛い」「頭を撫でたくなる」など、彼女に対しての愛情を抑えられなくなるのだそう。

彼との身長差がある場合は特に有効な手段なので、ハグをする際はこの方法を意識して積極的に活用していきましょう。

(2)「大好き」と言いながらハグ

『心がほわっとあったまる』(31歳/公務員)

大好きという言葉は、男性に癒しと愛情を届けることができます。
それがムード満点なハグ中ともなれば、高鳴る気持ちを抑えることはできなくなるでしょう。

他にも「ずっとこうしていたい」「安心する」といったワードも高評価を集めていました。
彼に向けた愛情のある言葉をどんどんプラスαして、最高のひと時を満喫しましょう。

(3)上目遣い+ハグ

『俺にどんどん可愛いアピールしてくれー!』(27歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.