恋愛情報『好きになっちゃたよ…♡男を惚れさせる「上手なキス」って?』

2019年5月20日 14:00

好きになっちゃたよ…♡男を惚れさせる「上手なキス」って?

目次

・(1)焦らしキス
・(2)不意打ちキス
・(3)愛の言葉+キス
・(4)情熱的なキス
好きになっちゃたよ…♡男を惚れさせる「上手なキス」って?

今回は、男性のハートを射貫く上手なキスに密着!
男性の心を動かすキスを行うためには、一体どのようなことを意識すればいいのでしょうか。

彼をメロメロにしたいと考えている人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)焦らしキス

『焦らされるともどかしくて興奮が高まる!』(28歳/広報)

男性を骨抜きにするためには、焦らしキスがオススメ。
もどかしいキスは男性の欲求を掻き立てるため、一気にラブラブなムードへと突入するでしょう。

たまには彼を焦らしてみると、いつもと違った情熱的な一夜を過ごすことができるかもしれませんよ。

(2)不意打ちキス

『突然キスされるとドキドキしますね』(29歳/SE)

不意打ちキスも、男性を惚れさせるために必要なテクニックです。
心の準備ができていない段階でキスを行えば、彼の高揚感を一瞬で満たすことができます。

この不意打ちキスは頬に行っても十分効果があるので、彼が何かに気を取られているときはぜひ挑戦してみてくださいね。

(3)愛の言葉+キス

『キスと一緒に大好きって言われるとたまらなくキュンとする』(31歳/人事)

キスのムードをさらに高めるためには、愛の言葉をプラスαするのも非常に有効な手段です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.