恋愛情報『【どんなこと話してる?】“長続きカップル”にありがちな「LINEのやりとり」4選』

2019年5月21日 07:45

【どんなこと話してる?】“長続きカップル”にありがちな「LINEのやりとり」4選

目次

・(1)おはようLINE
・(2)ただいまLINE
・(3)冗談を交える
・(4)短文で要件を済ませても気まずくない
【どんなこと話してる?】“長続きカップル”にありがちな「LINEのやりとり」4選

今回は、長続きカップルのLINEのやり取りに密着!
長続きしている2人のLINEには、どのような秘密が隠されているのでしょうか。
さっそく詳細を確認していきましょう。

(1)おはようLINE

『2年間ほぼ毎朝おはようLINEが入っていて、もう日課になっていますね』(30歳/IT)

今回長続きカップルが行うLINEのやりとりとしてトップに君臨したのは、おはようLINEでした。
長続きしているカップルにとっておはようLINEは、習慣になっている模様。

たしかに1日の始まりを大好きな人で迎えられるのは、嬉しいですもんね。

(2)ただいまLINE

『彼女が家に着いたときに「ただいま」ってLINEくれるのが何気に嬉しい』(29歳/金融)

おはようLINEの次に人気だったのが、ただいまLINEでした。
仕事の帰りや遊びの帰りは報告し合うというカップルは、非常に多い傾向にあります。

一見面倒くさいように思えますが、どちらかが報告を強要しているわけではなく「なんとなく」という理由で行っているようですよ。

(3)冗談を交える

『冗談を言っても笑ってくれる彼女がいてとても幸せです』(32歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.