恋愛情報『いつも綺麗だね♡カレの心をグッと掴む「上品カーディガンコーデ」まとめ』

2019年5月21日 08:30

いつも綺麗だね♡カレの心をグッと掴む「上品カーディガンコーデ」まとめ

目次

・(1)ホワイトロング
・(2)ライトグレーロング
・(3)リブタイプ
・(4)ネイビーニット
いつも綺麗だね♡カレの心をグッと掴む「上品カーディガンコーデ」まとめ

カーディガンに勝るオトナ女子アイテムはないと言っても過言ではありません。
しかしただ着ればいいというものでもないのが、難しいところ。
アイテム選びと着こなし方をマスターしてみましょう。

(1)ホワイトロング

『ロングカーディガンのシルエットが大人っぽくて素敵だし、ホワイトが珍しくておしゃれ』(30歳/営業)

まずご紹介したいのは、洗練された大人な印象を作り出せるホワイトのロングカーディガン。
歩くたびに風になびくカーディガンからは、唯一無二の印象があふれ出ます。

トップスにもあえて白を持ってくることで、清楚感がアップ。
ボトムスはデニムやブラックアイテムなどを合わせてみましょう。
スタイリッシュな印象を作り上げることができますよ。

(2)ライトグレーロング

『ライトグレーって上品さもあっていいよね』(28歳/人事)

シックな装いが好みの人にオススメしたいのが、ライトグレーのロングタイプ。
明るいグレーのアイテムは、ブラックカラーと相性がいいため、オールブラックコーデにさらっと合わせることができます。

シンプルな印象に偏ってしまうので、ゴールドの大振りアクセや印象的なシューズを合わせるとお洒落度がアップします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.